こんにちは☺️北田です🐶
ブログ更新久しぶりだな〜
気づいたら今年もあと2ヶ月ですね、、😳
あっという間すぎるー😂😂

今週のスケジュールですが、
🌼
11/2 16:00〜22:00
11/3 14:00〜21:00
11/4 14:00〜21:00
11/6 14:00〜21:00
11/7 14:00〜21:00
🌼
となっております🌷
お時間合えば癒されに来てください☺️


では、先日のお礼を!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10/26

🌼Yさん
玄関でお会いしたとき背高すぎてびっくりしました…!
高身長でスタイルもスラッとしてて素敵でした☺️
施術中、耐えてらっしゃるのわかってましたよ〜🤔
大人なのでね!紳士🕺て感じでした!

でもだだっこなところもあり、
子どもみたいなところもあって可愛かったですよ🥴笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10/30

🌼Yさん
ベージュのノーカラーブルゾンがお似合いでした!
年齢より若く見えるお兄さんでした☺️
お体全身こってる…とのことで
しっかりほぐしましたが気持ちよかったですかー?☺️

またよければマッサージされに来てください✨


🌼Oさん

おかえりなさい!🥰🥰
2ヶ月ぶりに来てくださいました🥺
私がいるかなー?と思ってきてくれたみたいで🥺

お仕事も任されることが増えたみたいで大変そうですね…
相変わらず細かったので無理せずにね💦
ちゃんとご飯食べるんだよ!!(お母さんみたい笑)
またすぐ来たくなるって言ってくれてました🥺
でも目標もあるし、来れるときに会いに来てください🥰

いつでもお待ちしておりますよ💓


🌼Yさん
興味を持っていただけたみたいで、
たくさん質問してくださってお話弾みましたね☺️
お仕事柄、体使うので足もパンパンだし、
背中もガチガチでしたね…
大変だと思いますがこれからも頑張ってくださいね😢


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近エクステをつけまして!
念願のロングです🥰
期間限定だと思うのではやめに会いに来てください💓

本日は22時まで出勤しております!
ご予約お待ちしております🌷

IMG_4332